五時間ほど睡眠。

親父のモーニングコールで目を覚まし、親父と買い物に行って、帰って溜まりに溜まった洗濯物を洗いたくって、何しよう・・・・
と、言いつつ今からの行動予定は出来上がってるんだけど、外が暑くて出たくない。でも昨日のバイト代は欲しい。ライブも見に行きたい。でも暑い。
暑いのがネックやね。

そうそう、猫が巣立ちました。もう居ません。短い同居生活でした。

暑くて部屋に篭って、ギターが弾きたくなって、ナンバガ弾いて、ギターの調節して、ギター弾いて・・・くるり練習せんとな・・・昨日中庭で声出してきたんだけど、くるりってキーが低くて大変。スピッツを半音下げて歌うとちょうど良かったりする。

BGM 転校生 / ナンバーガール