正直、これは愚痴よ。

疲れた。11時間労働終わって、教室練の人等と食べに行って、そのあと中庭に行こうって話になったけど、連絡が来ない・・・・布団が恋しくなってきた。
色々と思う事はあるんだけど、考えるばっかで先に進めないのはあほ以外のなんでもないから、同時進行で乗り切ろう。考えることはやめん。やめるとか勿体無い。危険な域に達してるけど、いいさな。
テストを如何にして乗り切るか、もう一つのバンドを続けるか決める、進行形のバンドを励む、富士山に行く、音作り、エフェクター買って、車買わないと・・・自動車学校行かないと・・・・初盆やな、友達の法事、忙しいこってす。あんまり夏休みはいいことなさそう。
もうね、腹が立ってしかたない。カルシウム不足なんてそんな理由知ったこっちゃない。馬鹿にされたような気分。ひとしきり書きなぐりたい。
もう滅入る。無理。