パンに飽きた。見るのもいやだ〜

ビールサーバーを借りにあちこち奔走し、一番安いところで契約しようとしたら、大学生には貸せないっていわれて凹んだ。なんでも、過去に貸して後始末が非常に悪くて、それが原因らしい。
貸したくない気持ちもわかるけどさ、貸してよ・・・・
肉体的にも、精神的にも疲労困憊してる時に、こんな断られ方するとね、ほんとに凹むんよ。ズタズタ。

気分を持ち直そうと、バイト終わった後にラーメン食らいに行って、その後CDを試聴しに行く。オフスプリングのベストかな?それを聴いたけどよかった。いいのりやった。けど、きっとヘッドフォンで聴いてるからいいんやろなぁ〜って思って買おうか迷ってたけどやめた。誰か周りで買う人がいたら借りよう・・・

最近、試聴やら、雑誌やらで気になる人がいると携帯にメモるようにしてる。で、今現在こんな人達が気になってます。

音源を手に入れたい。アヒトのバンドのCDやら、toddleの音源も欲しい!!でも、ここじゃ手にはいらんのよね・・・・