隅々まで掃除した。これ以上どこ掃除するん?ってなぐらいやった。
EVERMOREのdreamsっていうアルバムを買った。買い物ついでに近くのCD屋さん寄って試聴したら、2曲目がたまらなく良くて、次々に聴いてるうちのに9曲目、10曲目もすごく良くて、今週これでどこまでいけるかやってみようって下ろした3000円を使ってしまった。輸入盤やったから1800円で買えた。
本屋に行ったら、冬目景の新刊出てて衝動買い。残り700円。
幸い明日からバイトが三連ちゃん。今週休みが木曜と土曜しかない。と思ったら再来週からバイトが週2になっている。これは自動車学校行きたいんで調整をお願いしたんだけど・・・・自動車学校が休みの土、日、月は普通に入れて欲しかった・・・ちゃんと言ったのに・・・・
今月は6月4日に広島へライブを見に行かなければ、目標の5万円を貯金する事ができそう。どうしようか、正直しんどい。なんか行く気になれない。でも、もったいない。
どうしようか・・・・
BGM It's too late / EVERMORE
http://www.evermoreband.com/
↑EVERMOREの公式サイト