昨日はよく飲んだな、いつものこよだけど・・・あと、日焼けした。
最近の日記の内容痛いすぎ。痛いと思ってっても書いてしまう。そこがまたなんとも・・・たまらなく・・・KIMOTI良いのです。死ねよ。
今日めっちゃ天気がいい。青空。真っ青。でも、洗濯して、部屋の掃除して、耳コピして・・・インドアですることがいっぱいある。買い物にもいかないと・・・包丁をなくしてしまった・・・・髪も切りたい・・・映画も見たいな・・・
すごく久々に高校時代の友達からメールがきた。内容はいつもの通りで・・・こいつも変わってないなぁ・・・そんな感じやったんだけど、すごくね、懐かしくて、しばらくメールのやりとりをした。
同窓会なんかで久しぶりに1Rの連中に会ったときに彼らから見た自分は変わってるように見えるんかなぁ、そんなん考えた。三年間、中には4年間一緒だった連中だから、何かが変わってたらすぐに分かると思う。
おぉ、こいつえらい垢抜けたなぁ
おぉ、更にエスカレートしてるよ・・・
こんなキャラやったか?
相・・変わらず・・・やな・・・
・・・・・うざっ!!
こんな感じ。
今年は同窓会行けないだろうなぁ・・・・夏はまず無理や。となると冬?
あっ、浪人組の同窓会にも行けないのか・・・はぁ・・・・
とりあえず、洗濯機回してる間に買い物に行ってこよう・・・
BGM スーパーヤング / NUMBER GIRL