カリオケ

久々にカリオケ!!ハイパージョイ!!
ジョ〜イ!!←こいつすんばらしい!!
今回歌った曲・・・・
‐GOT THE LIFE
‐JAM
‐夏の日の午後 89点やった!!イースタンユースでこの点はミラクルやろな。
‐ナイトクルージング 雰囲気を読んで途中やめる・・・
‐BURN
‐LOVE LOVE SHOW
‐クリームソーダ 初スーパーカー!!めっちゃいい!!
‐TOKYO FREEZ
なごり雪
‐TAIFU 歌えた!!だまらっしゃい!!
‐花屋の娘
ジョイのすごさを痛感。半透明少女関係歌いたかった・・・・。フーミンが以外やった。フーミンと初めてカラオケ行ったが、百恵ちゃん歌うとは・・・思わなんだ・・・・しかも完唱、高得点。
せっかく来てくれてた一年生はついていけなかった様子やった。なんせ今回はビジュアル祭を開催しっちゃてたしね。後、途中参加のSGさんはアリス歌うしね。俺もアリス好きやからのりのりやったけどね!!行った面子が濃いすぎたかなぁ・・・・俺は結構気を使ったつもりやったが・・・・(どうなんだろうか?)
 一年生にナンバガイースタン貸したんだけど、かなりいい感じのレスポンスが返ってきた。くそ〜お前等かわいいぞ〜、もっと染めちゃりたい!!!