フジなファブリック

TAIFUが好きです。
「飛び出せレディーゴーで 踊ろうぜ だまらっしゃい」
特にここ。
 だまらっしゃい

ミソ
バンスコ買おうかなぁ。この曲だけはしたい。
 最近、やりたい曲といえば!!イースタンユースの「夏の日の午後」。そんで空気公団。めっちゃやりたい!!もっと欲を言うならばPIXIES!!
あぁ〜カラオケでナイトクルージングか幸せ者歌いたい。半透明少女関係、六階の少女なんかも・・・・。聴いてると涙出てくる・・・・
クリームソーダもしたいなぁ。スリーアウトチェンジのバンスコ欲しい!!がもうないんよね・・・・オークションとかで手に入れるしかない・・・・解散したしなぁ。スーパーカー関連は値が上がりそうだな。あぁ、もっと早くに存在に気付きたかった。
BGM 幸せ者 / フィッシュマンズ