ナガコ君にもらったポラリスの「深呼吸」を聴きながら、思いに耽ってたら、まぁ、BGMがポラリスってこともあってか、考えることをすごく落ち着いて、深く、真剣に考える事ができる。
新入生が入ります。あら、大変。自分は先輩になっちゃうわけだ。新入生には一緒に楽しくサークル、音楽をやりたいし、未熟者の自分が言うのもなんだけどいろんな事を教えてやりたい。
なんて事を考えた。ほんとはもっと考えたんだけどね。書くのがしんどいから書きません。書けるような内容でもないしな。
そんな、考えることも今はやめてギターで遊んでます。主に適当に押さえてアルペジオを弾く。最近の流行は適当に曲を流して、その曲のドラムの音だけに合わせて適当に弾く事。結構楽しい。