`

 珍しく、10時30分という時間に起きたもんだからさぁ、大変。布団干して、部屋の換気して、洗濯して、空気公団聴いてます。あと一週間でバイト代が入る。6万ぐらい入る予定。買い物に行きたい。昨日、バイトまで暇やったからプチウィンドーショッピングしたんだけど、まったく目に付くものがなかった・・・。ちょっとお金だして大きな都市に行けばこんなに不自由しないんだろうなぁ、そう思うわけで買い物に行きたいです。ただ土地勘がないのがつらいとこだな。基本、行動を個人単体で動くのが好きな自分は買い物とか特に一人で行きたがる。限界は3人。ライブなんかも意外と一人が好きかも・・・。一人じゃないといかん!!一人じゃないと落ち着かないんです!!ってわけでは決してないんだが、ね、なんかね、いつの間にか個人で行動することが多くなった。たぶん高校の時くらいから。それに慣れてしまったかもしれん。まぁ、自分で言うのもなんだけど、団体で行動できないわけじゃないからいいかな。あぁ、なんかこんなん文章書いてるとむず痒くなる。
BGM こども、くうきこうだん / 空気公団