ぶらぶら楽天のスニーカーの通販見てたら、いいなぁって思ったのがあって気づいたら、あとワンクリックで注文確定ってとこにこぎつけてて・・・・ワンクリック・・・それポチっとな・・・・。送料込み、代金引換代別で9200円也。買っちゃたぁ〜。日本未発売で12000がこの値段やったしね。まぁ、いいか・・・よかねえがな。またアディダスを買いました。今まで買った靴は中1の時買ったプーマのGVスペシャルのグリーン以外、すべてアディダスです。いま3足あります、今回の合わせてね。デザインが好きなんです。アディダスのスニーカーってシャープなんよ、たぶん。そこが好き。自分足がでかいから(28.0)アディダスのサイズは小さくてだいたいいつも+0.5のものを買います。つまり28.5。さすがに自分でもでかいと思う・・・いつもサイズが無くて困る自分ですがその辺は通販は便利やね。思わず、買ってしまいう。あぁ、早く来ないかなぁ。

こんな感じ