教室練をした。久々に音をだした。12月にやったライブ以来ですか・・・。痛い音をだしまくり。イコライザー弄って痛さを抑えながらも痛い音だしまくり。痛い音出しすぎて心身共に疲れました・・・。今日はディレイが良き感じに使えました。というか「六階の少女」すんのにぴったりな音が出せました。その箇所だけだけど・・・。あの曲ね、どうやったらあそこまでキーンって音がだせるんやろね。残響音でホント、キーンっていってんの。音量大きくしたら耳が壊れますよ。でもいいねあの音。アン直じゃ、あの音はだせん。絶対無理やと思う。ギターを改造してるかエフェクターか・・・オクターヴァーかイコライザーか・・・。向井氏はたしか機材かえたんよね。たしかいつぞやのギタマガにのってたらっし〜い。先輩から聞いた話やからどうかしらんけど。VOX,
Orangeが好きです。どちらも外観がたま・・らんよね・・・。特にOrange。VOXはつまみの形がいいよね。ん〜、なんでBEHRINGER買ったんやろ。買い替えたい・・・
BGM 六階の少女 / ZAZEN BOYS