明日は8時半からバイトです。DRUNK AFTERNOONをコピってみました。向井パート90%、田淵パート60%ってなとこです.ほんとはTEENAGE CASUALTIESとTUESDAY GIRLをコピりたかったんだけどそっこうでめんどくさくなり断念。簡単な曲にしようってことでこれをする。今日は教室練に入ろうと思ってるから音作りしてもっとそれっぽくしたいなぁ。でもエフェクターがたりんかも・・・。
 エフェクターといえば、昨日楽器屋さんに行ったら、お金に余裕ができてたら買おう!!って思ってたBOSSのビンテージエフェクター「DM−2」が二個とも売れてた・・・こんちくしょう・・・。次はいつ御目にかかれるだろう・・・。勿体無いことしたなぁ。少々無理して買えばよかったよ。同じサークルの先輩がBOSSの「CE−2」をもってんだけど、おぞましいコーラスの効き方でビックリした。なんなんやろね。やっぱりビンテージエフェクターっていいなぁ、高いけどさ。とまぁ、ほしかったDM−2が無くなっててなんかなんでもいいからエフェクター買ってやるってなってちらちらショーケース見てたらDanelectroのDJ−4っていうリヴァーブを発見!!しかも4900円と安くなってるじゃありませんか!!早速試奏・・・・・ん〜、どうなんこれ・・・・なんか非常にヌケの悪いリヴァーブだな・・・しかも硬い・・・・やめだな・・・、やめました。確かに安いけどそれだけか?って思っちゃいました。他のエフェクターの音を聴いた事が無いからこんな事言うのはちょっと尚早すぎるけどね。今はLine6のコンパクトエフェクターを弄ってみたい。                 
BGM 自分のギターの音