nohohohon2004-12-28

久々にカラオケに行って歌う。メンバーがメンバーであったために選曲は慎重だった俺、次のような歌を歌う。

こんなかんじ。キャノンボールが結構楽に歌えて楽しかった。なんかこのリストを見て思うに、今日の俺頑張ったなぁ、と思う。「発光体」と「自問自答」以外がなんて聴きやすいんだ!!色々と歌いたい曲はあったんよ。でも雰囲気考えずに暴走すんのもよくないしね。あぁ、「ナイトクルージング」や「真珠色の革命」とかもいきたかったなぁ。一人でカラオケ行って思う存分歌うのも悲しすぎやしな。どうしたものか・・・。
 明日、今日か、実家に帰ります。帰ったらハコに通い詰めようかなって考えてます。その日やってるライブを見る、ジャンル、好き嫌いといません。結構こんな生活に憧れてたんよね。地元にいる幼馴染が音楽好きやから語らいにも行きたいな。やばいな。大学にいるよか充実した生活が送れるかも?そんな事を考えてるからだめなんじゃ!!思わず自分に喝!!を入れたくなります。ちなみに今のBGMはNORAH JONESです。かなり好きです。どの曲が好きってなわけでなくてほんとBGMとして流しておきたい。気分にもよるだろうけど今は非常に心地良い。
 日記のほうだけど実家にはネットの環境がないので携帯からの更新になりそう。そうなると半角で500、全角で250(かな?)しかうてんのよ。長々と書けん。残念だ・・・。
 車のある生活を最近よく想像する。車がもしあったら?住んでる場所が場所やから激変するんやろな。ぶらぶらっと一人でどっか行くのが好きな自分にはたまらんおもちゃになりそう。早く免許とって車を買おう!!
BGM come away with me / Norah Jones