物理化学なんてだいっ嫌いです。なんなんあのテストは?かってに張り切らんでください!!手も足もでらんかったわ!!白紙じゃ!!あぁ・・・中間、期末であわせて60点とりゃいいって成ってるけどどうやってあのテストで点を取るんですか・・・。
 やった〜、メタルギアようやく解禁です。でも、明日はバンドの練習が二つ入ってるからやれんなぁ。あとなんか24日締め切りの4000字のレポートもせんといかん。しんどいなぁ。はやくメタルギアやりたいよ。
 フィッシュマンズが聴きたくなってCDを探してみたんだけど、見つかんない。どこいったかなぁ、誰かに貸したんかなぁ。
 ロッキンオンJAPANの1月号が出てました。アヒト関連の記事のってるかなぁって立ち読みしてみたけどなんか載ってなさげ。見つけ損ねたかもしれんからまた明日ちゃんと見てみよう。あぁ、カウントダウンJAPAN行きたいなぁ。好きな人等が全部でるよ。しかもまだチケットかえるみたいだしね。車があれば・・・・東京かぁ、遠いな。後ね1月号のギタマガ、表紙がジミヘンやった。即買いやった。まだ呼んでないけどめっちゃ楽しみ。
 日向さんといえば、ZAZENBOYS,ART-SCHOOLですね。そんで今はART-SCHOOL聴いてます。「ガラスの墓標」この曲がめっちゃ好き。二本のギターの噛み合い具合がたまらん。ライブ版なんやけどイントロでやられたぁって思ったね最初聴いた時。ブッチャーズの「方位」やナンバガの「OMOIDE IN MY HEAD」。なんか自分が好きな曲ってやっぱ曲調というかギターに同じような特徴があるな。
 中村一義率いる100sが気になる。たぶん買うな。あぁ〜フィッシュマンズどこいったんやろ・・・。
BGM ガラスの墓標 / ART-SCHOOL

セガさんへ PANICSMILEアドバルーンですね。