さっきまでサークルの幹部会に出席してました。テスト明けで寝てなかったんで眠気と闘いながら参加してました。話し合っている内容は最初から最後までちゃんと聴いてたんですが、なんか何について話てるのかわけのわからん状態になりました。議題がでても違う方向にいって結局結論がなんかわからんまま次の議題、そんな感じ。俺の集中力が切れてたからかなぁ。とにかく今疲れてます。今日はホントに一睡もしとらんし、今日も明日のテストに向け徹夜は覚悟やし・・・。そんでそのままバイトかぁ・・・。ライブ前なのに練習する暇がない、寝たい・・・
 先輩にBjorkを借りた。「All is full of love」「Hyperballed」が好きです。というかまだこの二曲しか聴いてない。眠い言いながら音楽は聴けちゃうんよね。日記も更新してるし、こんなに長々とね・・・。まだまだ続くぞ!!
 ついでにストレイテナーのライブ映像その他もろもろも見ました。日向さんが加入後のものです。日向さんのプレイスタイルがめっちゃ好きです。あとベースの音も好きです。すごく重い音を出してます。そんな感じが僕にはします。見た曲は題名はわからんですが、一番新しいシングルなんかなぁ、ナンバガのNUM-AMI-DABUTZまんまのベースが入ってるやつ。聴いた時は驚いたなぁ。なんか雰囲気は「ニルバーナ」ぽかったんだけど、まさかナンバガが来るとは・・・。日向さんの影響がもろ出てるようです。僕は日本人が英語の歌詞で歌うのは好きじゃないんだけど、この曲は好きになれそうです。この曲だけかもしれません。
 そうそう一日も欠かさずに日記を書こう思ってたのに・・・しゃ〜ない、昨日は忙しすぎたね。残念。
 自分がしたい事が分かりました。バンドは1バンドだけ、対外を意識したバンドを組む。これが一番理想。実現するには自分の事も含めていろんな壁があるけど叶えたいなぁ。やっぱい頭にあるのは、サークルっていう枠に捕らわれたバンド活動、というもの。そうじゃない人達もいるだろうけど、僕が見ててそうだなって思える人ってほんと、少ない。いかんなぁ、考え出すと止まらん。言葉を借りると「サークル面倒くせぇ」
BGM Tagar poetry / Bjork