nohohohon2004-12-16

どうも海外のほうでは「性的少女」続いて「透明少女」と人気があるようです。
 Headache Sounds SAMPLER CD Volume ONE はいい。どうもVolume TWO もでているみたいなんだけど、なぜかTWOのほうが廃盤に・・・なんでやろ?やっぱしね、最近はこれを聴くことが多い。そんで新たに気になるバンドが!!!バンド名Johnny Cake。クラ〜イ感じ。雰囲気がいい。シロップ16gなんかも暗い雰囲気してるって言われるけど、シロップとはまた違う暗さが・・・なんかもう病んでそうな暗さ・・・。いい・・・・。
 今日は何日ですか12月16日ですね。12月16日ってこんなに暑いもんなんでしょうかね〜。あぁ・・・・メタルギア3の発売日・・・。宣言、「買いません!!!!まだ!!!!!」・・・今ね、テスト週間に突入してんです。しかも、専門2つ(有機化学、物理化学)に物理〓と理系三昧・・・。あぁ〜鬱だ〜。早く開放されたい。そんではやくバヨネットで・・・、いや、この先は病めときましょう。
BGM I saw three ships / johnny cake
ちなみにUSAにも同名のバンドがあるみたいですが、自分がすきなのは日本のほうです。