nohohohon2004-12-15

教室練ができんかった理由を聞いてちょっと腹が立ちました。そんでもってなんで16日も俺が問い合わせんといかんの?俺の仕事ちゃうやろってね。まだ最初だから何も言わんけどこれからも続いたら言おう。
 今、内のサークルには韓国の留学生が居ます。彼はビートルズ愛好者なんだけど、そんな彼と即席だけどもナンバガを一曲やることになったんよ。そんで家に練習がてら遊びにいったら晩御飯ご馳走になった。食べさせてもらったもの

韓国三昧!!いや〜うまかったですよ。びっくりですよ。確かに皆辛いんでけど日本の辛さと全然違う。おいしい辛さといいましょうか。辛いって顔をしかめる辛さじゃないんよ。アレにはビビッたね。さてそんな彼にGang of fourを聞かせたところひどく気に入ってくれたんで、晩御飯を食べさせてもらったお礼にCDをあげました。焼いたやつだから問題ないしね。
BGM  カルビ上等 / TR