お願いです。
寝させてください。

と、思うけども、そうはさせてくれないようです。

ただいま南の県外に出張中。

成果はなさげ。というか、あまりにも準備がお粗末で、少し怒りを覚えてるんだけど

下っ端は何もいわず、イエスマンに徹する、そうしたもんだ・・・・


「そうしたもんだ」←この言葉、無責任な気がして大嫌いだけど


自分を納得さすのに丁度いい。


これは、あきらめにも似た感じなのです。

日曜もなぁ、そして、来週はまた東へ飛んで・・・・

金ばっか飛んでいく・・・・・


何に対して頑張れるかって、生活があるからで

仕方なくやってるのかって、割合外れていないんだよな


この程度にしか、思ってない人間は、今の位置から早いこと降りた方がいいんだろうけど

自分を推してくれた人たちがいることを考えると、なかなか


人と一切関わることのない世界で生きたいもんだ、ほんと