今年のメタモルフォーゼは5月に幕張メッセであるそうだ。

そうか・・・・・去年は台風でおじゃんだったんで、今年行けたらいいなと。


まぁ、無理なんですが。


異動が無ければ行ってたけどね、確実に。そして、踊り狂ってたわけだ。

ゲームをやめることにして、しばらく離れているけど、意外といけるもんだ。
その代わり、音楽聞く時間がすごく増えた。

もっぱらヘッドフォンで

大音量で

エレクトロニカを中心に

攻めてます。

さて、今日から2連休だが、やることたくさん。

もう、夏フェスにもいけんだろな。

厳しい世界に入るので、必死こいて食らい付いていかにゃいかんし。


あー、死ぬまでに行きたい。また行きたいよ。フジロ。メタモルもね。

no music no lifeとはいったもんだね。