音楽を聴くとき、イヤホンよりヘッドフォンのほうが音の広がりがあって好きなんだけど
長時間付けてられないのが難点。

あとコードが長い。


去年の暮れから、ipodタッチの防水カバー(スピカー付き)を導入したおかげで、毎風呂で音楽をがんがんに聴いているんだけど
こういうスピーカーの音の悪さときたら・・・・まったく


まぁ、贅沢な話ですので、我慢できるけど。

さて、ちょっと休みもなく働き気味なので、日中眠いったらないんだけど日々毎日ばかやろー

明日出れば・・・と思いきや、休日出勤が確定しているんでなんだかなぁ

どこにいくやらなぁ


送別会シーズンだ。


送るやら、送られるやら。



↑歌詞はどきっとする内容だけど、結構最近はまり気味。ただ、この曲のみ。


今年は、違うか、来年度はどんな生活になるのかな?

仕事人間になるか、趣味人になるか、適当に金だけもらえる生活をするのか、一気に結婚してしまうのか

分からん分からん

気が病まんよう、それだけ気をつけるつもり。

世の中は、想像以上に変な人ばかりなのです。