雨がざあざあ降ってきて

バンク・ジョブ デラックス版 [DVD]

バンク・ジョブ デラックス版 [DVD]

↑はげたおっさん。かっこよかった、かな?

ダウンベストなるものを買ってみた。

正直、西日本の気候で車があれば、よっぽど野外にずっといるようなことがないとダウンジャケはいらんやろ、と。

そんなこんなで、探していたわけですが、長く着れそうなものを見つけたので買いました。

これ着て出るのが楽しみだ。


ちょっと酒の飲みすぎか、あと食べすぎも合わさって、太った。特にお腹。


やせねば。


今月は自分に対して課題を出してみた。

ちょっと時間を作って音楽してみよう、そうしよう。

そうしましょう。

よつばと! 11 (電撃コミックス)

よつばと! 11 (電撃コミックス)

↑新刊出た。財布の中は1000円だったけど購入。

ほのぼぼぼぼ・・・



もし自分に子供がいるなら、カメラとギターは絶対渡す。
そして、日本に住むな、と英語学ばせ若いうちに外に出す。
日本には帰ってくるなと。



外国語を学びたいけど、ユーキャンとか、意外と費用が・・・・・


やりたいことは山ほどあるよ相変わらず。

でも、どれも本気でやれるだろうか、と感じてみたり。

時間作って・・・・・・やりたいなぁほんと。一度やってみたい気もすりけど、不安もいっぱいで。

やりがいを感じるとか、うそですから。

そういってないと、それがないと、と思うと言わざるを得ないのです。

でも、しようがない。


お金もらえるだけありがたいと思ってやるしかない。

自分はちゃんと社会人でやっていける部類の人間なのか、疑問に思っしまう。


と、最近は愚痴とか、ばっかだ。


ちょっと長いお付き合いをしている知り合いに最近のことをしゃっべてみたら、

なんか鬱みたいだね

って言われたのがちょっとギクっとした。


相川七瀬が復活か。

懐かしい。



転勤すれば、また状況は変わるかも。
ただ、その確立も5分。

希望は出すけど、これっばかりは、人事は人事(ひとごと)。