しばらく

休みの日はお山に登ってます。

しかし、最近めっきり寒くなってきた。大山は冠雪したそうだし。


要るよね、冬物。


トレッキングポール欲しいと思ってた今日この頃ですが、考えてみたら手袋やらニットやら、ソフトシェルもないし。

着込めば、ごまかせるけど、大して高い山には登らないから。


しかし、まぁ、登山グッズというのは、しっかり選べば高機能高品質だしね。

なにより楽チンなのです。



いやいや、お金のかかることで・・・・


そろそろ友達が結婚をし始め、ご祝儀ビンボー期間が始まろうとしてます。

めでたい!!!でも、呼ばないで!!!

ともいかんし。

プチ同窓会になるから楽しいこと間違いないので、県外のも行けるかもだし。


へいへい〜


給料上がらんかなぁ