最近、温野菜にはまっています。

今日は、近くでドイツフェアがあったので、香辛料やハーブが効いたハムを買って着て

そいつを味付け代りにぶちこんでみた。


うまいよーーーー



ワインの試飲はあったけど、ドイツビールは無かった・・・・それが、残念でしかたがない。


明日から来月はいじめまで、ばたばた

乗り切れないことはない。



が、少し最近身が入ってないのも事実。


少し、切り替えていかないといけない




今は、仕事の進路で悩み中。

どこの部署行っても忙しいんだけど、

精神的に追い込まれるとこいくか、時間が限りなくないとこいくか。

どこいっても、身体壊れそうだけど。


いろいろこなしてるけど、あんま興味ないんだよ。
だから、肝心なとこでなあなあが出る。


もう、このままだらだら生きそう。

あたまんなかじゃ目まぐるしいけどね。

そんなもんだ。


やることはこなしますさ、迷惑かけるのはいかんし。

ただ、それ以上は、ごめんなさい。