おつかれ

今日は、東○北派遣関係の飲み会があった。

隣で先輩を寝かせ、テレビをつけスペシャワ見てたけど、

今夜はフェス特集といいますか、
Salyuが流れたり、よい感じ。

レミオロメロンに興味がないけど、
3月9日のPVが、

なんかよかった。


こりゃなんかあるなぁ、ってとこで、クローゼットの中にスーツがあるシーンに

ぐっときました。



飲み会で、いろいろ推してくださる先輩と話した。

正直、いまは自信がない。

あったらえらこっちゃだけども。


気にし過ぎてもいけないから、いまの仕事をやるだけ。

ただ、それだけ。


いかんなぁ、思うことばかりだ。

ただ、愚痴だけは、言いたくない。こんなもん、あって当たり前。


大変が、普通になる日。


その普通が物足りない日がくればいい。


↑願望。
要は、気持ちの問題。
やってみんとね。