出張

今日から松江に5泊するわけです。

今日は半年以上振りに実家に帰りお酒を昼から飲んで

ホテルは松江なので、移動し、また一人居酒屋してお酒飲んでといった感じ。


一人居酒屋ですが、考えて頼まないと高くつきます。

お酒>食べ物

↑この法則。比率にすると7:3ぐらいでしょうか。
今回は、ぐらい5:5だったんで、少し高くついた。
目標は2000円以内だね、それ以上だとなんかもったない。


これで、残す一人シリーズは、焼肉だけになる。


何事も経験


正直、島根で一緒に飲もう!!となると・・・・安来にいる幼馴染ぐらいかしら・・・・・

高校の同級生も少し残ってるのかな?

会社の同期とは・・・めんどくさい。


こんな感じ。



口内炎が治らない。きっと疲れだ。