今日は、朝から気持ちが上がらず
むしろ、もやもやっとした状態が続いてた


こんな時は人と喋りに行こう、と山口まで車を走らせると
GEOでは後輩に出会い

楽器屋さんではいつもの面子が
それに加え、結婚した後輩が仕事の合間に機材を買いに来ていたという


今はこうして、見知った人が近くに大勢いるけど
それもお隣山口県の話で
こっちはどうかというと
まったく人とのつながりがない、いまんとこ

なもんで、移動したらさびしくなるな、と

今日みたいに気分が沈み気味な時、
これがもっとひどくなったら鬱ってのになるんだなぁ
と感じるけども
そう感じてられる内は大丈夫


移動する前に、またライブがしたい

ので、いろいろ考え中