本屋は、いろんな情報ころがってて
気になるものばかりです
ただ、手にと取って、買うかは別
むしろ、最近は余りに多い情報をさばききれんで
なんというか、疲れてしまう

んー

買っても読むかなぁ
という気持ちもあり、ほんとに欲しい物をネットで中身を確認したり、レビューとか評価を気にしたり
そんな手間

岳 みんなの山 13 (ビッグコミックス)

岳 みんなの山 13 (ビッグコミックス)

3月のライオン 5 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 5 (ヤングアニマルコミックス)

よつばと! 10 (電撃コミックス)

よつばと! 10 (電撃コミックス)

漫画は、買いやすい

今回もみな面白かった
リアルも出てたなぁ、立ち読みで済ませたけど


最近のこと
仕事に対するモチベーションが低く、なんか適当とうか、雑

実力主義な会社な分、損してるのわかっちゃいるけど

やることはしますが、それ以上はしたくないし

人生に優先順位があるとするならば
仕事と恋愛の順位が低すぎる


そんな人生ですいまんとこ