手術も無事終わりまして
今日は経過を診てもらいに行ってきた
手術中の写真を見たけど、パックリと開かれた指が!!
自分の指なんだけどね
来週、抜糸


帰りにニトリと無印に行く

ニトリでちょこちょこっとしたものを買ったけど
家に帰り組み立ててみるが、なんとこの棚のバランスが悪いてて悪いてて
お値段が安いのでいいけども

謳い文句ほどのものはない

少々値段張っても、いいやつを買ったほうが長く使える
間違いない

家に帰り、CDを借りに行きました

魂のゆくえ

魂のゆくえ

さらば、さらばだくるり
昔ほど感じるものがなく候
ピラミッド大作戦

ピラミッド大作戦

しかし、ピラミッド大作戦て
ノリノリ
最初からこれを借りてれば良かった・・・・
耳鳴り

耳鳴り

生命力は、好きです
でも、耳鳴りのほうがもっと好きかもしれません
しばらく、これを聴いてそう

レントゲン見せてもらったけど、指にしっかり鉄線入ってた
これ、抜くとき絶対痛い
ちくっとしますよ
って絶対うそだ
きっと麻酔をしてくれる、はず・・・・