うぃーー

今日は明けだったけど、朝から大忙しで
昼前にはおじいさんいなくなるとかでてんやわんやだった
見つかって良かった・・・・・
今週末は姫山祭か


明けだけど

行きますかね


貯金の数値に目標を定めまして、ひとまず100を目指してみようと思う
最終目標は1000
手ごろなとこまで昇任目指すし、給料もぼちぼち上がってくだろうから、定期の額をこつこつ上げていきまして
貯めてみよう

正直、定期預金でもして無理やりやらんと、あるだけ使ってしまう性分
欲しい物がありすぎ
やりたいこともたくさん

夢追い人
ないものねだり
妄想族

今は手当てがほとんど付かんけど、制服を脱ぐ職種に移れば、ぐぐっとぐっと付く
その分、身体への負荷は一気に高まるけど


のんべんだらりんと日々過ごすと脳みそが衰える
もうちょっと頭を使わないと

週末に向けて、もうひと頑張り