カタカタ

と、いつ振りかの更新中
今日は、なんか休日だったけども非常にだらだらち部屋の中で過ごした
食事は一食のみ
ラーメン
姉夫婦がこっち帰ってきたときのお土産
ちゃんと具は作りました
塩ラーメンだったけど、具沢山にしようと思ったんで大量のもやし、キャベツ、にんじんなんか入れて
なんか味噌ラーメンちっくだけど
半熟たまご2個と市販の焼き豚を大量に乗せて出来上がり
一玉じゃ足りなかったんで、もう一玉投入
13時過ぎに食べたから夜まで持った
晩御飯(?)は焼酎ロックを二杯
晴耕雨読
うまいよなぁ
佐藤の麦が一番好きだけど


さて、いろいろ物思いにふけりながら
ボーっと新聞見ながら飲んでたんだけど
お題は「お金」
今月と来月は・・・・・やばい

この仕事、手当て命なもんで、学校に入ってた二か月分のお給料が危ない領域に入ってます
定期を、崩さなければ・・・あぁ・・・・・

12月はボーナスきますよ!!

公務員の強さはここだね

貯めねば

PCももちっと持ちそうだし
何を買おうかって、マイクロコルグとミキサーでも


買うか!!


買うかなぁ


そげそげ

本が読みたい

なんか、お勧め

あったら

誰か

教えてください