日記を書く

昨日は山口に行ってきた
いつものお店に行って、小一時間ほどしゃべくって
欲しい物も買えて
また来ます、とお店をあとに
そんで無印
足りなかった食器を購入
やっぱ好きかもー
IKEAがあればそっちにながれてそうだけども
このあたりにないもんで・・・・・
まぁ、でも価格的に落ち着くのはむじかも


あとは後輩やら友達と焼肉食べて温泉入って


ポップス開いてたらよかったのに、火曜は定休日です

残念


また来月にでも行くさ


車を買うってのは難儀なもんだ・・・・・・なかなか話を進めることができない様々な諸事情のせいで・・・・


今日は湿気が激しかった

この季節にこの湿気を考えると、この先なんとも末恐ろしい


サーキュレーター

これの購入を考え中

冷暖房の効率アップもあるけども

空気を循環させて湿気対策にしてやろうかと


効果は、あるだろうけど

なるだけ消費電力は抑えたい・・・・

風呂場の換気扇は基本つけっぱ、大学の時からの習慣


限られた収入の中で、うまくやりくりしていかにゃ

前の会社みたいに、どんとあるわけじゃないし

車やら

車か・・・・

早く欲しい


妥協はしたくないもんだ


なんにしても