最近とか

去年より、何に対しても前向きというか、姿勢といいますか
頑張ろう、という気持ちが強くなってる気がする。
年始そうそう、教官に髪が長いと指摘された。
たぶん4.5cmぐらい。
しゃーない、とバリカンで12mmにしようとおもったら、したら
アタッチメント付け忘れてた。
気づいた時にはもう遅いわけで。
まさかの0.5mm
俗に言う、5厘頭の出来上がり。
この時期寒いです。
夜は応えます。
汗を塞き止めてくれるものが無いので、運動すると顔が洪水に見舞われます。
本意の結果じゃなかったけども、なんかウケはよかった。
良いやら、悪いやら・・・


Deerhoofは、いいなぁ
もしも、バンドが組めるのならば、女の子がメンバーにいて欲しい。
なぁーーーーー

などなど

夏のボーナスは
何か買おう・・・・ダメだなぁ