あああ

連休明けってのはなんともやる気が出ない。というか、学校に戻りたくない!!
それでも、いざ帰っていつもの部屋のいつもの椅子に腰掛けますと、そんな思いも失くなるわけです。

SupercarのMOTORBIKEでも聞きながら漢字演習やって、ぼーっとコーヒー飲んでるわけですが

そういや、大学卒業するときにエフェクターやら機材をかなり放出したせいで歪みエフェクターがない。
ディストーションとスーパーオーバードライブが欲しい。
ロシアンビックマフは売るべきじゃなかった。
あとマイクロコルグ
しもうたーーー
し、しもうたーーー
あずまんが大王の新装版が面白い。
酔った勢いでコンビニにて購入したけども。
衝動買いは、いいねー


貯金しないと・・・・
車欲しい
あとパソコン。マッキントッシュ。公務員割引。
ありがたやー