初日

テスト終了。
あまたがどーん
睡眠時間2時間。
容赦ない教官。
朝からサーキットトレーニングは、いかんよ。危ないよ。吐きそうになったよ。
なかなかな一日の始まりだった。
残るは月曜のみ!!!
土日がまたばたばただなぁ

ボーナス!!出た!!まだ学生だから満額はでんかったけど。前年と比べてかなり数字が落ちたらしい。不景気。どこも同じか。頂けるだけ感謝せんとね。

早速、買った防具やらで吹っ飛んだけど。

年柄年中今川さんとこの白スニーカーで過ごしてたから秋冬春先用にブーツのようななんちゅーか、オニツカタイガー買った。

まだ履いてない。家に届いたらしいけど。

来週の帰省が待ち遠しい。CODMW2出てるし、FFも。

正月は、必要最小限の外出に留め、ひたすらやってそう・・・
山に登りたい・・・
あと音楽聴きたい。