一週間の速さったらないね

外出が出来ない休日ってのは、なかなか時間がたくさんあって有意義に過ごせる。
ただ、ご飯が出ないから買い出し班作って惣菜やら弁当やらで済ます。

日頃いいもの食べさせてもらってるもんで、たまらん。そして、お金が吹っ飛ぶ。けちるとどうしてもカップラーメンになるし・・・

ほげほげ


ビールが飲めないからみんな自販機のコーラを代用するもんで、すぐに売切れになる。
飲みまくり。

明日の補充が楽しみで仕方がない。

あんまり、コーラって好きじゃなかったんだけどなぁ
きっと今週もあっという間に終わって、週末は帰省して、酒飲んで。

音楽を聴く環境と言えば、携帯でYouTubeぐらい。

パケ放題にしてるからいいけど。

SOURがいいね〜
アルバムでも買おうかしら

そういや、電池駆動の電気製品ならいいみたいだからポータブルCDプレイヤーでも持ってこようかなぁ


休日は起床の音楽を自由に学生がかけれる。

今日はイエモンの楽園だったけど、高卒組に
「いまのは誰ですか?」
って、嘘やろ!!!!!?
ジェネレーションギャップ
ペニシリンのロマンスとか分かるんかなぁ

ミッシェルガンエレファントとか分かるんかいねぇ
↑俺もよくは知らないけども
彼らとは6〜7歳違うわけで。

デカルチャ

ちなみに土曜はなんか知らんけど、最近の戦隊ものOPだった。

厳しさと、緩さと、辛さと
甘さはないなぁ

ぼちぼち

ぼちぼちと

一日が過ぎていく感じ。

冬ものの買い物したい。

山口に遊びに行きたい。