フジロック
事前の視聴で好きになって、実際みてもっと好きになったバンドが
The Airborne Toxic Event
CD欲しいな。
ボーカルの人の声がいいんよね。


昨日の盆野球は大雨の中やったんだけども、外野も内野も池ができてた、そんな中でやったんだけども・・・
雨に負けたなぁ。
今日みたいに晴れていたら・・・・今日の晴れはほんとこっちにきて初めての青空で気持ちがいい。

今夜は地元の花火大会。
夜は同窓会。半年に一度の同窓会。
明後日あたり、高校の同窓会。
いいねーーーー

幼なじみがドラムをしていて、京都でジャズの勉強&音楽活動してる友達が帰省していたんで三人でスタジオに入った。

ドラムはパンクやスカ好き
ギター二本の一人は真剣にジャズを勉強してるやつで
俺は、変なことばっかりやってるわけで
どうなることかと挑んでみたけど、すごく楽しかった。楽しい一時間だった。
やっぱり、音楽の基礎がしっかり身についてるのは大きい。
アドリブがいくらでもきいてくる。
すごいものを見ました。

冬に今度はしっかり足下の器材なんかを揃えてやろうと約束。

それまでに少しでも上手くなっとかんと。

と、思うんです。
お腹減った・・・