引越しも終わり、あとは身体を運ぶだけ。
結構な量の荷物がある。引っ越し屋で運びたくなかったもの達、と荷物が届くまでの着替えとかスーツとか。

こっちでの名残があるとするなら、浜名湖を自転車で一周したかった。
あともっと長野だったり京都だったり、行っておくんだった。
教訓。
やっぱり後悔先に起たず、行動あるのみ!!

自転車買って、カヤック体験して、何よりフジロックに参加できてよかった。

ちょくちょくサークルに顔を出して、先輩ができてよかった(向こうがどう思ってるか知らないけど)

これらよかったことの何倍も後悔や嫌な事があったけど。

きっとそんなもんだー
いいことばかりだと気持ち悪いったらないし。

これからまた新しい生活が始まるわけだけど・・・地元ってどうやって遊べばいいか分からん。実は地元は知らないことが多い。
高校時代は遊ぶってことがなかったからなぁ。
何して遊んでたんやろ。
ゲームばっかやってた気がする。
あとプラモをいそいそ作ってた。
ギターを毎日弾いてたな。受験生なのに。
インドアな子。

一先ず帰ったら酒呑んで、身体を作りますかーーー

あばよー名古屋。