帰ってから掃除したりいらんもん捨てたり
ニュース見たら、山口大変なことになってる!!島根は大丈夫だったみたい。
鳥取も死人でてたなぁ。
こっちには明日の明朝豪雨の予報出てたけど、うちんとこは平地ですぐそこが海だし、大きな川もないし。大丈夫だろな。

あさって出発なんで、前夜祭で着る服を決めてあとのものを40+10リットルのザックに詰め込んでみましたが、足らない?入れ方が悪いんかなぁ。
ほとんどが服で埋まってしまった。
こりゃいかん。と言っても、着替えどうこう、当日向こうの天気は悪そうなんで減らしにくい。
もうちょっと考えないと。
明後日か。
なんとも。
楽しまないと。
明日は後輩が二人、はるばるやってきます。
時間通り、迷わずこれればいいけど。
おれも準備を進めるかなぁ。
最近観たDVD

敵こそ、我が友~戦犯クラウス・バルビーの3つの人生~ [DVD]

敵こそ、我が友~戦犯クラウス・バルビーの3つの人生~ [DVD]

不都合な真実 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

不都合な真実 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

災害警報 竜巻 [DVD]

災害警報 竜巻 [DVD]