カヤックは恐怖の連続でした。

転覆すると、焦ります。10秒も持ちません。
教えられた通りに脱出できるんだけどね。
あれは怖い。

いろんな練習しながら3時間ぷかぷかしてたけど、ばてた・・・でも、すごく楽しかった!!
先輩の友達も来ていて、その人が同じ高校で理数科で4つ上の先輩だって、びっくりした。

まさか、こんなとこで同郷の人とであうとは・・・

みんな親切で、すれ違う人みんなが挨拶してくれて、こっちも返して、楽しい時間でした。

どうも、島根じゃ川より海らしい。
一度味をしめると、いかんですね。

いかんなー


初体験なのにまっすくこげたりで、みんな驚いてた。
なんか、久々に人に褒められたなぁ。

調子にのっちゃうんだからねー