朝は若干の二日酔い。
動けないほどでもないので行動開始。
今日はもうちょっと買い足したいフジロ準備の為に名古屋に出向きます。
移動中ーー
起きてすぐPC付けて、YouTubeマイブラのライブ映像見たり、マイブラをコピーしている人達の演奏見たり。
上手いよなぁ。
音楽がしたい・・・
大きな音を出したいけど、アンプのヘッドフォン端子が壊れてるんです。
だからずんじゃかできないんです。
今年、マイブラは来日しません。
来て欲しいです。
今年は、何見ようかなぁ
もうタイムテーブル出ているけど、全然行動を煮詰めていない。
何見て、どう動いて、いつ合流して、いつばらけて、温泉行って、記録映像とって、お酒飲んで、外人さんと話しができたらいいなぁ。
いやーーー、いやいや。
楽しめる事は、楽しまないと。
準備は万端に、向こうでめいいっぱいの無理ができるように。


朝マック食べたら気分悪くなってきた・・・