最近、このごろ、最近

寝る前にビール飲みたくなる。
500ml一本でいいんよねー
今日はキリンの一番絞りにしてみた。
ここんとこビールはいつもこれ↓
[rakuten:izmic-ec:10001004:detail]
それまでAきらさんの影響でこれ↓
[rakuten:kuranosuke:10000340:detail]
運動することが多いのと、体重を増やしたくないのと、発泡酒は安いからという理由。
このね、なんちゃらオフ系のビール(ほんとはビールじゃないのかな)飲み慣れると、生ビールに抵抗を覚える。濃いね、なんもかんもが。
今日はたまには、という感じで一番絞り。

普段は発泡酒でなんちゃらオフ系で、生ビールは濃いとはいいつつも、黒ビールが一番好き。

黒ビールには甘いものが合うと思うんで、いつもレーズンにホワイトチョコをコーティングしたお菓子を一緒に買う。

結構な出費になるけどねーーー

日本で黒ビールっていったら、エビスかキリンから出てるのぐらいかな?
東京ブラックが好きだけどね〜〜
箱買いが目標。すぐ叶えられそうだけど。

毎週水曜は強制定時退社日、らしい。今週初めての経験。

帰りに泳ぎに行こうかな。

帰ったら、蒼天航路みて、面接のネタ考えて、ああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やめようと決めてるのに任される仕事が多いのが、
評価されてのことなのか
人手が足りなくて猫にもすがる思いなのか
誰でもできるから新人にでもと投げられてるのか
Noと言えない自分が悪いのか

早く切り出さないといけんのだけど、職場に溢れるいっぱいいっぱいの表情を見てると、いい人になってしまう・・・

言わんことには進めないし、何を言われようが今後知ったこっちゃないって分かってんだけどね。

分かってるわけで。

前に進まないとなー

悩むまでもないことなんだろうけどさ。