今朝のこの感じは、よろしくない。
休むのは用意だけど、残業が少ない今月にそれしちゃうと来月大変なことになる。
そういや、あにさんとこはそろそろ予定日のはず。

とうとう、おじちゃんになります。


今月もあと三日。いらいろと会社の業務形態が変わって、定時退社日やらフレックス無効日とかでてきた。
そして、大ボスが言う二週間後にある重大発表なるものが非常に気になる・・・
1番ありがたいのは主○翼の全面依託。
日本人には無理だ、外人さんならもっとざっと上手く作れる。
無きにしもあらずな話。
お願いします!!
来月をどう有休使わずに乗り切るか。
どう切り出すか。
一次の結果は明日出るし。
まずは、今日踏ん張るー


しとしと雨

DRUNKEN HEARTED / NUMBER GIRL

そういや、そろそろフジロのチケットというかリストバンドが届くんかな?