グループミーティングで、会社の現状やら管理職は給与カットされてるとか、今年から定額昇給ストップだとか、ボーナス期待すんなとか
いろいろ聞かされたけど、そうなるのは分かってたことだし今となってはどうでもいい。
映画を観た。CD借りた。本を読んで、走って、自転車乗って、お酒飲んで、勉強して。
休日は意外と充実してるかもしれんなぁ。
ただ、結果がでんことには余裕は感じられんけど。

戦場のレクイエム [DVD]

戦場のレクイエム [DVD]

戦場でただ一人生き残ってしまった部隊長が部下の名誉を証明しようと奮闘する物語。
中国の戦争映画だから、プロパガンダが強烈かと思いきや・・・・久々に涙腺を刺激されました。いい映画!!
実話ってのもすごいなぁ
入門編

入門編

もっと早くに聴いてればよかった・・・

今さらながら、よく聴いてるcoldplay
ヤング@ハート [DVD]

ヤング@ハート [DVD]

↑DVDが届いた。買ってよかった観てよかった。また観よう。
作中で流れるcoldplayのfix youが良かった。歌詞もまたね。原曲は・・・

それにしても、yellowと似てる。
後半の展開は狙い通り。
こういう、ライブ、行きたいね〜〜〜
今年のフジロにはこんだろな。
今月は全然残業をさせてくれなかったおかげで来月の生活が危うい。
6月からまたでっかいのがくるみたいだけど、七月は、有給消化しちゃうつもりだし。


ほげほげ、自転車が初パンク。
タイヤもずたずただったので新調。
交換がね・・・・すんごい大変。チューブ交換の動画でみるように、スムーズに作業できません。
700×20なんて細いのだからか?
もうね・・・・必死ですよ!!
そんで、新しいタイヤの履き心地といいますと

ぐいぐいといかず

ぐぐいと

あっというまに30kmに到達。
すこし気張って踏み込んでみたら難なく35km
下りは40km
こんなに変わるのか!!変わっていいんですか!!

なんか、自転車一台が30万だとか、100万だとか。

それだけの値段がつく理由が分かったような気がする・・・

中古で買ったもんだから、実際なにがついいてるやらわからんしね。

いろいろと部品を買えるだけど、大きく性能が向上しそうです。
安い部品から高いのまで、こつこつ弄っていきたいもんだね〜