書き込みえを終えて、さぁ更新するぞ!!という時に誤って全部消してしまった・・・・
なんてこった。
書くまいと思ってたこと書きます。
自称10年目で働けないけど家を建ててしまったもんで、お金が必要なもんだから品証追い出されたついでこっちに来たけどやっぱりやっちまいっぱなしの先輩にストレスを感じた昨日でした。
なんでうちに来たんだ?
なんでも新人のころ開発に行って、堪えられなくなって逃げ出した過去があるそうな。
干されてしまえ。
計画性のなしに家なんか建てるな!!うちの給与じゃ無理だろ!!
メモを取れ!!
分からなかったら質問しろ!!
報告しろ!!
10年も社会人やってて恥ずかしい質問するな!!
もうぼろくそ。
こうはなりたくない。
悪いお手本。