初めて会議に出席したけど
その結果明日出勤することになった。
休みをください。
あんだけ議論を重ねて作ってきたのに、議題が今さらすぎて・・・
いいように振り回されてる。
出戻り作業。
この時期に?
今月末、うまくいけば100人規模の祝賀会をするそうだけど、いったい何を祝うってんだー
どうせ条件山積み、見たくないもんは放置でexitするんだろうし・・・前回みたく。
膿が溜まるだけ。
まぁ、いいけどさ。
うちの会社は定期的に社の規則がかわるけど、1年勤務すれば返す必要のなかった最初の引越し補助金を3年勤めない場合返さないといけなくなった。
9万ぐらい。
なんかどんどんスケジュールが狂っていく。
夏の賞与はほんとにもらえるんだろうか?
不安でいっぱい。
いま稼ぐと、来年の所得税に響く。
もう、考えれば考えるほど、いまの生活を続けていく意味が見出せなくなってく。
お金を貯めることを除けば。
それも計算をしていくと微々たるものになってきた。
もうぐちゃぐちゃやねー