ほげほげー
同じ会社で同じ部署で働いてた人が病気休養で本社に戻ることになった。
鬱ってこわいなー
3連休は案の定の出勤勧告。
でもでも、結婚式を理由に土曜だけ出ることにした。
今日は0時過ぎるまでやったけど、23時過ぎてからは主任さんたちの愚痴を聞いてた。
早く帰りたいような、半分ただ働きするか。
今日は何が何でも午前で切り上げたい。
帰り際の話だとおれががっつしやらないといけいような雰囲気になってたけど、事前に結婚式のことは伝えてありますから。
きっと「ふざけんなよ」って言われるか、椅子をけられるか。
というか、俺の作業が遅いばっかりに先輩がけられた。本気で。
みんないっぱいいっぱいだ。
だめなの分かってるけど、いまの戦力で限られた期日にその場しのぎでいいからやらんといかん。
その場しのぎの膿が溜ま理に溜まって、ついに爆発しちゃったけど・・・切羽詰ってます。
どの部署も自分等を守ることでいっぱいいっぱい。
だれか構造グループの暴走を止めてくださ。
だれかもっとスペースを作ってください。
もう、他機種をベースに一機作れといいたい。
ノウハウないのに新しいことに取り組みすぎ。
派遣まかせだし、部署間調整が全然出来てないし。
あれもこれも積みたいって、みるとこみて余裕があったら積んでください。
コストを削るとこ間違ってるよ!!
飛ばないぜぃ
飛ばす気がないぜぃ

山口帰ったらうれしさのあまり泣くかもしれんなぁ
心の準備をしとかんとな・・・・

4月から給与が下がる事実に何度も先輩に確認を取ってたら怒られた。

急に減るって言われても!!
計画が!!
狂った!!

なんか、いつまでも我慢してたら身体か心が壊れてしまうな。

なんもかんも嫌になってきた。