5連勤の2日目が終了。
今日出れば折り返し。
土日はいいねー、大ボス連中は休みだから緊急作業も入らないし、偉い人の目がない分気が楽。
ただそれだけだけど。
食堂が開いてないから弁当買って食べるけど、おいしくない。
食堂も工場食堂だから味が濃いカロリー重視の現場重視。
んーーー
休みが欲しい
休みが欲しい
休みが欲しい
重要なので3回書いてみました。
残業50越えたー
まだまだ〜
みんなさんサービスをちょこちょこやってるみたい。
まぁね、与えられた工数越えてもいかんし足りんでも言われるし、仕事は片さないといけないし。
どこいってもあるんだろうけど、残業代出る分ましかなって。
でなかったらやめてるけどなー
出てるけど、それもお金を貯めるためと割り切ってるし。

考えるだけで苦しいけど、いまは辛抱しか、ないよねーーーーはははははーーーーーーーーーーーーー