帰ったら実家から封が届いてた。
試験の日程が出てたみたい。
短期集中できる期間があればやるけど、そんな時間がない。
勉強、できないもんはできない

もう今はお金を貯めることだけに集中。

でもでも、ストレスを発散させるためにお金を使わざるをえないわあけで。
ほどほどに。
今日からの5連勤に堪えれるだろうか・・・
やるしかないんだけど、どっかでどーんときそう。
フレックスを使いながらいかに30分の睡眠時間っを稼ぐかが課題になりそう。
やっぱ睡眠ってのは大事だなー
身体を休めるためにちょっといいマットレスがいるよ絶対。
つーわけで、安く見積もって6万円。
ぽっと買える値段だけど。
計画外出費だからでかい。
要検討方。

むちゃくちゃな音楽が聴きたくて購入↓

ろくおん

ろくおん

ついで↓
toe:COLLECTIONS OF COLONIES OF BEES (SPLIT)

toe:COLLECTIONS OF COLONIES OF BEES (SPLIT)

dohya----