DVDを返しにシャカリキしてきた。
いつもの往復10キロコース。
ジーンズじゃ走りにくい。
タイツと六分パンツの組み合わせが好き。
サイクルというより登山着っぽくなるけど。
アウトドア系の服は機能に重点を置いているからすごく着やすい。
着ていて楽というか。
お洒落着でも専門ブランドがそれように作ったやつなんか薄いのに暖かかったり、汗かいても蒸れなかったり。
いいねー
そんな服を扱ったお店が名古屋でみつかんない。
雑誌見てるとやっぱ東京に集中してる。
あと大阪。
意外と長野とか。
んー
残念だ。
金曜の休みがなくなったわけだけど、次の休みは日曜か。
一日ぽっきりで次も5連勤だから、寝てそうだなぁ。
サイクル用のパンツとサイクルシューズを買おうかな。
つーことはペダルも買わないと意味がない。
メッセンジャーバックは格好いいけど、片方の肩に加重がかかってるから少し動きづらい。
そうなるとバックパックか。
かける部分がメッシュになってるのが欲しいな。そんでもってある程度防水。
ないかもな。