晩御飯はヨーグルトと青汁とコーラ。
食べ終えて、最後のはいらなかったなぁ・・・・
3月の結婚式、みんな一斉に3連休になってたシフト表。
こよみ通りなら行けますが、何が何でも行くんだけど、3連休とかあるわけないじゃんって上司に言われた。
頑張ってー働けばいいじゃない。俺は働かない。何言われても。
ある程度ちゃんとした時間に帰れて、ちゃんとした晩御飯が食べたい。
なんかこう、折角食器も買ったし、なんかこう、料理の本を買ったり調味料を買ったりしてるけど
使ってない!!勿体ないたらないなぁ。
今日はGMにかまけて20時ぐらいに上がりたい。
けど、分かってるんだ。来月15日期限のちょいとでかいのが待っていることを・・・
27日は自動車からこっち来た人等の歓迎会。こよみでは俺は会社休みで、うちのグループが幹事らしく強制参加。
行く気がしない。
一日しかない休みで次の日会社だからお酒飲んで無理したくない。
付き合いとか、どうもならん。
ふあーーーーー

楽宴に出ませんかって後輩に誘われてうれしかった。久々に嬉しい気持ちに襲われた。やったね。
帰りの電車の中で、先輩らのセッションCDを聴いて、もうね。今日はいつもの駅で降りずに名古屋駅で新幹線に乗ってやろうか。


ずばっと会社をやめたら自転車乗って遠くに行きたいなぁって考えてるけど、姉さんが新婚旅行(になるのか?)で遠くカリブだかどこかに行く話を聞いて、そういやいとこがスケボー留学だって単身オーストラリア行ってたことを思い出し、あの大陸を横断してみようかと考えてみたりしてる。

まぁ、まだ辞めれないけど。

夢はいろいろと持ってないとね。あきらめずにやってればいろいろとできると思うし。

ネガティブだけど、ポジティブに切り替えられる力、というか精神的に強くなりつつあると思うけど、性格が変わってきた!!!周りに流されるとやばい!!!お前らのようにはならん!!
手本になれる人が一人でいいから上にいて欲しい・・・